宮城県・仙台市、岩沼市、亘理郡の小児矯正なら

「歯の矯正」とこどもの歯医者さん
監修:宮城県亘理郡 佐藤歯科・矯正歯科医院

小児矯正ブログ小児矯正ブログ

平成27年10月25日 日本顎咬合学会 関東支部の会員発表

2015/10/26

日本顎咬合学会 関東支部学術大会がパシフィコ横浜で二日間にわたり行われました。

今回は関東・甲信越から私を含め8人の会員が選考され、200~300人は入るような大きな会場での発表の機会を得る事ができました。

日本顎咬合学会 関東支部の会員発表

私は「咬合からアプローチした顎関節症分類Ⅲb・Ⅳ型への対応」という題で、発表させていただきました。

発表はとても緊張しましたが、周りの7人の先生方の発表を聞き、とても刺激になり良い時間を過ごさせていただきました。

集合写真支部会

右から3番目が私です!

発表終了後には修了書をいただきました。

27.10.25サーティフィケート

また、最後に日本顎咬合学会の前理事長の渡辺隆史先生の先生が、一字一句は違いますが、「このような場所で発表をするということが、技術の向上につながり、患者様の幸せにつながる」というようなお話をされておられました。

今後もこのような大きな会場での発表を行っていき、1人1人の患者さまときちんと向き合い、最善の治療をご提供できるように研鑽を積んでいきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

佐藤歯科矯正歯科医院 (宮城県 仙台市 岩沼市 亘理郡)

pagetoppagetop
Copyright©佐藤歯科・矯正歯科医院