宮城県・仙台市、岩沼市、亘理郡の小児矯正なら

「歯の矯正」とこどもの歯医者さん
監修:宮城県亘理郡 佐藤歯科・矯正歯科医院

小児矯正ブログ小児矯正ブログ

院長がネオキャップ&ビムラーの研修会(長野県)に参加しました

2016/06/24

平成28年6月18、19日に、院長がネオキャップ&ビムラー研修会(長野県)に参加してまいりました。

院長がネオキャップの研修に参加してきました

当医院は、ネオキャップビムラーの認定医療機関として、子どもの矯正治療に当たらせていただいております。

ネオキャップ&ビムラーという取り外し式の3次元矯正装置を使うことで、成長に即した矯正をすることができますので、子どもは楽に矯正治療を行っていけるようになります。

特に6〜10歳で矯正治療に踏み切ってあげることで、より子どもの成長に即した矯正治療が行っていけるようになります。

もし子どもに将来的に矯正をしてあげたいとお考えのご両親がいましたら、一度その時期かその前にご相談いただければと思います。

もちろん、有効な年齢の時期を過ぎてしまっていても、この矯正治療か他の矯正治療を使いながら矯正治療をさせていただきますのでご安心ください。

佐藤歯科矯正歯科医院 (宮城県 仙台市 岩沼市 亘理郡)

pagetoppagetop
Copyright©佐藤歯科・矯正歯科医院